【スペイン】婦人デー16万人参加「コロナが自分たちには何の脅威でもないところを見せてやろう」→ハグやキスしまくり大量感染

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1585187399/【元スレ】

今回の記事

1 2020/03/26(木) 10:49:59.98

スペインは心配ない。感染者数は10人に満たない、と。このためスペインは他の国々のように航空機の乗り入れを停止したり、大規模なイベントや結婚式を中止するどころか、逆に3月8日の国際婦人デーのデモに参加し、ウイルスなんて自分たちには何の脅威でもないところを見せてやろうじゃないかと熱心に呼びかけていた。「男性優位主義はコロナウイルスより多くの人間を殺す」国内の感染者数が数百人を数えていたにもかかわらず、スペインの新聞にはこうした見出しが躍っていた。

デモ行進では市民はハグし、大声で笑い、キスをしあうことで危険なウイルスを互いに伝えてしまった。

https://jp.sputniknews.com/opinion/202003117259644/

みんなのコメント

7 2020/03/26(木) 10:51:20.38

馬鹿は死ななきゃ治らない

8 2020/03/26(木) 10:51:21.33

イタリアでもやってたよね

10 2020/03/26(木) 10:51:22.78

首の上に付いてるのはメロンパン入れか?

11 2020/03/26(木) 10:51:28.87

スペイン人ったよりも、何処の国でもデモやる奴って馬鹿なんだなw

17 2020/03/26(木) 10:51:57.74

バカすぎでしょ

24 2020/03/26(木) 10:52:20.01

怖いもの知らず

25 2020/03/26(木) 10:52:22.00

フェミニズムを弾圧しろ

26 2020/03/26(木) 10:52:25.38

精神論でアホやるのはある程度は人類共通なのかもな

27 2020/03/26(木) 10:52:26.01

まあ日本の花見やK1も同じように扱われてるよ

30 2020/03/26(木) 10:52:40.92

もしかしてペストのときも似たようなことしてたんじゃ

31 2020/03/26(木) 10:52:46.11

やっぱカトリックの国はダメだわwwww

38 2020/03/26(木) 10:53:14.45

意識低い系かよ

39 2020/03/26(木) 10:53:25.47

これが自然淘汰…ゴクリ

47 2020/03/26(木) 10:54:01.26

感染しただけじゃ驚異じゃないからな
スペイン人は賢い

以下コメント続き

53 2020/03/26(木) 10:54:53.58

人間って愚かだな

56 2020/03/26(木) 10:54:56.98

バカ女集団www

58 2020/03/26(木) 10:55:03.31

は?馬鹿すぎひん?

61 2020/03/26(木) 10:55:16.58

これ他の国も同じ日にイベントするんだよ
イタリアもミモザの花飾ってパーティーして子供は男性陣に任せてこの日だけはと遊ぶんだわ

64 2020/03/26(木) 10:55:18.66

ほら。
フェミってアホでしょ?

75 2020/03/26(木) 10:55:44.36

これは馬鹿だけど、三連休に大喜びで花見会場に大量に集まった日本人も同レベルだよね
しかもスペインの件の当時と比較しても世界的にさらにヤバくなってる状況で

86 2020/03/26(木) 10:56:25.51

コロナ「も〜しょうがないなぁ」

91 2020/03/26(木) 10:56:41.85

五輪やるぞ
旅行券配るぞ
お肉券配るぞ

馬鹿だろ

96 2020/03/26(木) 10:56:54.22

精神論じゃどうにもならんと宗教団体が身をもって証明してくれてるのに

98 2020/03/26(木) 10:56:57.21

女さん低く扱われても仕方ない

100 2020/03/26(木) 10:57:00.50

白人はコロナなんて劣ったアジア人の病気で
自分達は大丈夫なんて思ってるからな。

108 2020/03/26(木) 10:57:19.62

日本のおフェミさんのほうがマシまである

109 2020/03/26(木) 10:57:20.79

と言うとスペインさんの感染者の割合は女性優位なんか?

117 2020/03/26(木) 10:57:43.71

テロクラシーじゃん

121 2020/03/26(木) 10:57:53.15

欧米は、不潔ゾーンだから
日本は、清潔ゾーンだからセーフ

以下コメント続き2

123 2020/03/26(木) 10:57:58.64

もう死んどけwアホがwww

124 2020/03/26(木) 10:58:01.88

満員電車で同じことしてるのにこれ笑えなくね?

127 2020/03/26(木) 10:58:08.52

知性の劣化が凄まじいな欧州は

131 2020/03/26(木) 10:58:19.93

ラテンはその風土自体いかれてるもんね
ほんと頭悪いわー

132 2020/03/26(木) 10:58:21.28

花見やK1に群がる日本人も一緒だろ

138 2020/03/26(木) 10:58:38.33

な?
フェミやLGBTは白人の仕業だろ?

139 2020/03/26(木) 10:58:40.86

東京もみんなでマラソン走っていたよな
2月下旬に

あほすぎ

143 2020/03/26(木) 10:58:49.36

スペイン風邪とやらも死ぬべくして死んだような気がする

154 2020/03/26(木) 10:59:13.90

ラテンは本当にバカだよな。

あれだけスペイン語話者がいて、発展しないのも良くわかる。

155 2020/03/26(木) 10:59:14.10

ほんとアホだなラテンて

157 2020/03/26(木) 10:59:16.66

そして頭の弱さを泣きながら後悔してるんだろ。

159 2020/03/26(木) 10:59:25.23

スペイン人は多分グレンラガンとか好きだと思うわ

162 2020/03/26(木) 10:59:43.53

これは感染しても仕方ないw

175 2020/03/26(木) 11:00:17.80

スペイン女の脳みそは、海老名サービスエリア名物の「メロンパン」

177 2020/03/26(木) 11:00:19.55

まあ極東のことって感じだったんだろう
WHOがヌルい声明出してたせいだと思う

以下コメント続き3

179 2020/03/26(木) 11:00:20.56

やることが中学生

189 2020/03/26(木) 11:00:52.47

ローマ法王といい、何故無茶な精神論に走るんだろうかねえ。
まだK-1のほうが興行収益目的で開催するという理由があるからわかるんだが。
欧米人のこの短絡さには毎度驚かされてしまう。

191 2020/03/26(木) 11:00:55.35

日本もおかしいぞ

さっき全時間使ってコロナの恐怖を伝えてたワイドショーの天気予報で
「今日は絶好のお花見日和です。スーパーでお団子を買ってお花見してみてはいかがでしょうか」だってさ

192 2020/03/26(木) 11:00:56.63

フェミニズムが世界を滅ぼすってこういうことだったのね

196 2020/03/26(木) 11:01:02.12

典型的な名古屋人気質というか、名古屋人にスペイン人の血が混じってるのかwww

199 2020/03/26(木) 11:01:04.47

フェミニストが正しく社会の癌だとわかる事例だね
知能が極端に低く人間性は最底辺の集まり
オウム心理教より害悪が強い

201 2020/03/26(木) 11:01:05.96

コロナは差別しないから安心して

204 2020/03/26(木) 11:01:16.38

でもコロナの犠牲者は男が多い 
計算通り!

221 2020/03/26(木) 11:02:17.23

無茶しやがって・・・w

226 2020/03/26(木) 11:02:25.51

これ、本国でもちゃんと報道されてるの?
もしかして自分たちがバカなのを気付いてないの?

229 2020/03/26(木) 11:02:38.63

コロナからしたらスペイン人は神やで
うますぎるw

233 2020/03/26(木) 11:02:45.96

日本市民のフェミも見習えよw

241 2020/03/26(木) 11:03:24.91

コロナは頭弱者の間引きなのか

260 2020/03/26(木) 11:04:09.05

コロナっていい奴だよな
こういうフェミイベントバカとか
媚中観光バカとかを淘汰してくれる

263 2020/03/26(木) 11:04:14.08

なーに、かえって免疫がつく

以下コメント続き4

279 2020/03/26(木) 11:04:56.94

本当女は致命的に頭が悪い

280 2020/03/26(木) 11:05:06.40

「コロナが自分たちには何の脅威でもないところを見せてやろう」→仕事やジム行きまくり大量感染

281 2020/03/26(木) 11:05:06.99

無敵艦隊にコロナなど無意味だろぅ?

282 2020/03/26(木) 11:05:14.72

コロナさんの掌の上で踊らされてる感じ

286 2020/03/26(木) 11:05:20.63

女はこれで、
男はサッカー場の周りに結集したやつでメガクラスター起こったな。

293 2020/03/26(木) 11:05:50.00

女がバカなのは日本だけじゃなかったんだ

299 2020/03/26(木) 11:06:05.91

バカが集まって集団感染
フェミが馬鹿であることを広める

307 2020/03/26(木) 11:06:27.37

欧米の女とかいう甘やかされた愚民

314 2020/03/26(木) 11:06:49.32

ブラジルでは高校生がコロナウイルス対策を市民に呼びかけるため大人数で行進

日本は民度が高いんだなあ

315 2020/03/26(木) 11:06:52.66

おばちゃんにはコロナわからない

婦人デー

319 2020/03/26(木) 11:07:03.26

流石無敵艦隊(笑)

次によく読まれている記事


以上、【【スペイン】婦人デー16万人参加「コロナが自分たちには何の脅威でもないところを見せてやろう」→ハグやキスしまくり大量感染】でした。

もし気に入っていただけたらツイッターなどでぜひぜひシェアをお願いします。更新の励みになります。